ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > azukirodさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旨いまの紀行」の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 11日 18:13旨いまの紀行

今年はまずまず、ありがたい事

少し遅くなってしまったが 季節もいい感じになり、今日はとくにいいお天気 の中、 両親のダイヤモンド婚式を祝った 山好きの両親ってこともあり ここはやっぱり松茸山荘で、バーっと いっちゃいましょう👏 ということで、松茸と言ったら上田、上山田でしょ‥ ということで、上田の見
  30 
2022年 07月 28日 20:26旨いまの紀行

静岡フェアをつまみに回想に浸る

コロナ禍で外出が大分難しくなった。 山の季節はとってもいいのに 、残念な事です。 計画的していた、山小屋泊もキャンセルして なんかなぁ‥ 本当にこの先世の中はどうなったしまうのでしょう とりあえず、美味しいもの食べ飲んで 様子見ましょ かつおぶしチップス ふりかけみたいで、うまい! 酒の
  19 
2021年 10月 16日 19:06旨いまの紀行レビュー(食料)

秋の収穫祭

明日は雨と気温がかなり下がるとの天気予報 よって猫の額ばかりの畑しまいをした。 明日はれなら、どこかの山でも行きたいものだが 下り坂か...無理そうだなあ 夏の間、草むしりをサボっていたので、 楽しみにしていた、落花生は見事な出来栄え? 二株植えて、実にこの量! えっ!こればっか ハイハイ、そうで
  10   2