ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > azukirodさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旨いもの紀行」の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 07日 20:06旨いもの紀行レビュー(食料)

豊作の秋

つぶやき 我が家の柿の木は、今年珍しく豊作 ただ、柿の木はもろく折れやすい 何年もか前に、落ちた覚えがあり 年々登るのも、おくっうになって ついつい、先延ばしに いい加減取らないと、全て鳥たちのエサと神様の供物になってしまうので やっとこさ、とりました。 毎年、担当は旦那さんのはずだが、ことしはまん
  12 
2021年 09月 26日 20:12旨いもの紀行

馬肥ゆる秋

せっかくのお休みも土砂降りの雨 木曽駒ヶ岳に行こうと思ったが 急遽、変更 北信濃へ旨いもの紀行 朝5時出発で、まずは道の駅オアシス小布施で 作戦会議兼第一弾、シャインマスカット、紅玉GET。 史上よりいくらかお安く手に入ります。 そのまま、小布施に向かい小布施堂の朱雀モンブランだ!と思ったが、なん
  11