ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > azukirodさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「お散歩編」の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 05日 18:11お散歩編

いゃ〜きれいズラ

久しぶりに、娘とドライブに出かけた 気になっていたラーメン屋が空いて 待たずに行けた💕 ショッピング何十年かぶりにかわいいイヤリング つけもしないのに、おだてられて買った そして、すぐ着けて、落とした‥ 歩いたところを探して回った ない! 気落ちしてしょぼりしていると、さ
  20 
2022年 07月 17日 22:36お散歩編

雨の後の

せっかくの連休に山に行かないなんて もったい無い。 梅雨開けた割には、週末はあまりお天気よく無いんだよね あっちの山もこっちの山も行きたい 欲張りな私には、モンモンな連休だ 今日は里山ハイキングの帰りに近所の 紫陽花を見に行ってきた 雨の後の紫陽花はやっぱりきれいだな さあ、明日は何処へ行こうか
  3