ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mh07さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「食べ歩き」の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 29日 00:14食べ歩き

試験で山に行けなかった後は塩釜で大好きな海鮮丼を食べる♪

夏休み前から忙しい日々が続き、さらに資格試験も受けなくてはならないという鬼のローテーションでした〜(T.T)もちろん山にも行けておりませんよ。(涙) 今回は殆ど勉強が出来なくてダメだと思いますが、自分にお疲れ様〜という事で、お気に入りの塩釜で美味しくてリーズナブルな海鮮丼を出してくれる『あがら
  25   4 
2016年 07月 11日 21:27食べ歩き

山に行けない時は超〜大盛りそばを食べる♪(笑)

仕事も忙しい。天気とも相性が悪い。山に行けないー。(涙) そんな時は?? 休日出勤の昼食で、超〜大盛りそばを食べる〜〜〜♪(笑) 職場近くの遠田郡美里町にある『源三』(げんみ)さんで、鴨南つけそば3倍盛りを注文しちゃいましたよ。(笑) このお店は、鴨南蛮そばが人気で美味しいの
  31   4 
2016年 02月 21日 06:12食べ歩き

陸前浜田で利府カキを食す♪(笑)

ちょっと前の占いで、行き詰っている時は、『食べ歩きをして気分転換すべし!』&ためしてがってん!で『2月のカキは最高に美味しい♪』というカキ特集をやっていて、行きつけ?のカキ小屋さんがリニューアルした事から、早速行って来ましたよん♪(笑) 陸前浜田駅近くにある『かき焼き処』さんです。利府町にも海
  26   2