ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mh07さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山後の楽しみ」の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 05日 21:02登山後の楽しみ

七ヶ宿で美味しいそばを食す♪(笑)

昨日は、弟と二人で白石にお墓参りに行って来ました。雨が晴れて不忘山が綺麗に見えたのですが、弟にもインフルエンザ?をうつしてしまい??病み上がりだったので、今回は、墓参り登山はなしでした。(苦笑)せっかく二人でこちら方面に来たので、帰りは、七ヶ宿で美味しいおそばを頂きました♪(笑)まずは、七ヶ宿でも人
  17   4 
2015年 08月 17日 14:03登山後の楽しみ

七ヶ宿でおそばを♪

弟と一緒にお盆のお墓参りのついで七ヶ宿の蛤山に登ろうと思っていたのですが、生憎の雨となってしまい、お墓参りをして、七ヶ宿の美味しいおそばを食べて来ました♪(笑) 今回、お世話になったのはまるいちさん。 ざるそば大盛りに岩魚の姿揚げを注文しました。 そばの香りの強いそばで、歯ごたえのど越
  6   2