ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mh07さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 02日 21:40未分類

ムーミン谷で山吹草?泉ヶ岳へシラネアオイ?に会いに行く〜♪

本当は、氾濫原で癒されそう♪と思っていたのですが、生憎の天気になり、泉ヶ岳もガスガスで、もう少し低い里山にでも行こうか?と思いますが、達居森は駐車場へのアクセス道が道路工事中で断念!!(泣)七ツ森の玉ヶ池、ムーミン谷に立ち寄って、春のお花散策〜♪天気が悪く花びらが開かない花が多かったですが、ニリンソ
  25 
2015年 12月 31日 10:08未分類

今年も大変お世話になりました。

いつも訪問して下さる皆様、今年も大変お世話になりました。 11月から職場は同じで職種が異動になったのですが、日々の長距離通勤と新しい仕事を覚える作業、土日のどちらかは休日作業が入る為、予想はしていたものの、余裕が無くなり全く山に行けなくなってしまいました。(涙) お正月休みも半分以上休日
  14   6 
2015年 09月 12日 20:35未分類

宮城県豪雨災害!大和町鶴巣エリア浸水!!

今回の豪雨で宮城県でも甚大な被害が出ました。 会社が豪雨エリアに入っていた事から、無理に出社しない様お達しがありました。 通勤路の各所が浸水していてかなりの方が出社できないみたいでした。 (中には大崎エリアの方で車が浸水してしまった方も居たようです。) 僕は午後からの出社だったのです
  17   4