ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ミラクルハイカーさんのHP > 日記
2015年12月31日 10:08未分類全体に公開

今年も大変お世話になりました。

いつも訪問して下さる皆様、今年も大変お世話になりました。

11月から職場は同じで職種が異動になったのですが、日々の長距離通勤と新しい仕事を覚える作業、土日のどちらかは休日作業が入る為、予想はしていたものの、余裕が無くなり全く山に行けなくなってしまいました。(涙)

お正月休みも半分以上休日出勤です。(泣)

最近は、大変な事ばかりでモチベーションが中々上がらないのですが、限られた者にしか取得出来ない大きな目標に向かって、地道にがんばって行くしかないな!と思っています。

幸い年始は、山に行ける時間は何とか作れましたので、久しぶりに山に行って来ますよん♪(笑)

いくつかNEW山アイテムをゲット!しましたので、早速レポ出来たらなと思っています。(笑)

何だかんだ言っても、今年も山仲間と楽しく山登りが出来ましたし、ヤマレコを通して色々な方々と楽しくコミュニケーションを取ることが出来て、良い一年になりました

皆様、本当にありがとうございました。

来年は、山に出掛ける機会はめっきり減ると思いますが、何処かの山でお会いした際には、よろしくお願いいたします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:352人

コメント

RE: 今年も大変お世話になりました。
職場にもそろそろ慣れて時間ができるころかなぁと思っていましたが、暫く続きそうですね
頼りにされて、頑張りがいありますね

私の行きたい山を先取り?でいつもレコを拝見するのを楽しみにしていました
来年は機会を見つけて山行企画お願いします、山ご飯も楽しみにしています

どうか体調に気を付けて年末年始のお休みを満喫してください
ありがとうございました
2015/12/31 15:02
ありがとうございます♪
fuuさま、こんばんは。

かなり期待されて??おります。(苦笑)

こちらこそ、登る山域がラップしまして、僕の方こそ、fuuさまのヤマレコを参考にして、タイミングを逃す事なく素晴らしい山行へ行く事が出来ました♪

優しい言葉もかけて頂いて、本当にありがとうございました。

雪のある時期の北の県境や雪解け後の南の県境、三陸の綺麗な海が見える山行など、みんなで美味しく??楽しめる♪山行を妄想中でございます♪(笑)

またまた夜勤明けになりますが、体調と天気が良ければ『宮城県の山の本』踏破の旅??に出撃予定です。お楽しみに〜♪(笑)
2015/12/31 18:06
RE: 今年も大変お世話になりました。
こんばんはmho7さん
こちらこそ、いつも寅レコ見て頂きありがとうございます。
最近レコアップ出て来ないし、予想外にお仕事忙しくて大変なんですね。
体調崩さないように気を付けてな〜。
来年は良き一年になるように願っております。
寅より
2015/12/31 20:32
楽しい一年を過ごせました♪
toradoshiさん、こんばんは。

今年一年ヤマレコに温かいコメント頂きまして、本当にありがとうございました。

おかげさまで、toradoshiさんと楽しい一年を過ごす事が出来ましたよ♪(笑)

仕事が忙しくなりましたが、何とか趣味(釣り山)を楽しめる技を編み出したいと思っております。(笑)

技を編み出すのは好きなので。(笑)

また来年も変わらずお付き合い下さいませ。
2015/12/31 22:15
RE: 今年も大変お世話になりました。
mh07さま、御晩で御座います。栗駒には良く行っていましたが、「大土ヶ森」はmh07さまのレコを見たのをきっかけに初めて行くことができました。ありがとうございます。鳴子方面に行くたび、あの山は何だろう?といつも気になっていましたが、こんな近くで登れる山があるとは気が付きませんでした。これからも訪問しますので、レコよろしくお願いします。それでは良いお年を。
2015/12/31 21:37
そうでしたかぁ〜♪
acky-mouse様、こんばんは。

フォローありがとうございました。

大土ヶ森のヤマレコがご縁だったのですね♪

僕も今度は花の季節に沢登りコースを使って登って見たいなと思います♪(笑)

acky-mouse様の栗駒山のヤマレコで妄想しまして(笑)、良い時期に登りに行きたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
2015/12/31 22:22
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する