ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > zuppy1519さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「たわごと」の日記リスト 全体に公開

2018年 11月 28日 21:54たわごと

チェーン装着義務化 になるらしい

今日知ったのですが、この冬からチェーン規制が行われた場合、 スタッドレスではダメで、チェーン装着が義務化されるようです。 (追記:対象の場所は別途指定されるそうです) しかもパブリックコメント受付は11/28まで、12月上旬に施行だそうです。 これでは、もうスタッドレスでは誰もスキ
  52   3 
2017年 09月 16日 10:08たわごと

3連休が雨なので・・・

せっかくの3連休は雨・・・ 昨晩は急遽、東北方面に切り替えようかと遅くまで悩んだけど 日帰りするには遠いし、戦意喪失しビール飲んで就寝。 早朝はまだ曇りだったので近所の海岸を散歩して来ました。 マリンスポーツ楽しそうですね。でも冷たい水は苦手です。 まったりと暖かいお湯にでも浸って来ようか
  15   1 
2016年 10月 16日 13:25たわごと

噂の東京マガジン

速報 今日の噂の東京マガジンは山ビルの話題があるようです。 丹沢でもおなじみのヤツです。 もしよければどうぞ。 (この記事は後日削除します)
  2