ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > zuppy1519さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「体調管理」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 16日 13:43体調管理

待っててくれた赤いミツマタ

肉離れで山に行けなくなって2週間少し、前回ツボミだった赤のミツマタが気になって三保ダム下までドライブしてきました。公園に着くとミツマタは殆ど花がなく桜の見ごろ。もう無理かな〜と1周したら植樹された一角に赤いミツマタがまだ残っていました。時期は過ぎていますが、桜とミツマタのコラボ写真を撮ることができま
  30 
2017年 03月 30日 22:07体調管理

あちゃー!!肉離れ発症

3月29日朝、通勤で電車を降りようとしたら、急に右膝下が痛くなり歩けなくなりました。とりあえず、びっこで出勤して帰りに整形外科に行ったら肉離れとの診断。 テーピングしてもらったら大分楽になりましたが、痛くて半歩づつしか歩けません。運動できるまでには1.5か月かかるそうです。 このいい季節、まだい
  27