ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > シラトリさんのHP > 日記
2023年02月09日 07:36未分類全体に公開

水沢山1/24登山

水沢山登山1/24の動画をアップしました!群馬県渋川市に位置する標高1194m 日本二百名山です。自分で言うのもなんですが、よく出来てます(笑 良かったら見てやってください。 昨年から本格的にYouTubeでの登山動画をアップしています。動画編集のスキルはだいぶん上達していると、先ほど同様(笑 上達していると思いますが、いやー、でも時間は
かかるんですよねー、仕事と、趣味の登山、登山行くと、アプリに登山日記作成、そして登山動画編集 時間が全然足りません💦 それこそ数十万人くらい登録者がいらっしゃる、登山動画クリエーターの方々は、どうされているんだろうって気になってしまいます。登山とYouTubeで飯食っていけたらあなあ😊


お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:164人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。