ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > i-tomoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「動物」の日記リスト 全体に公開

2015年 02月 19日 21:49動物

キタキツネ

エゾフクロウの後にキタキツネというのも紹介するは気が引けるのだけど、許して下さい。 我が家は札幌の中心部というわけではないにしても、郊外というほどの位置でもなく、普通の住宅街にあるマンションなんですが、そんな場所でもキタキツネがやってきます。 頻繁に来るわけではないのですが、今朝ベランダを開ける
  19 
2015年 02月 15日 16:19動物

エゾフクロウ

エゾフクロウ 近くにいるけどなかなかお目にかかれない鳥。 以前野幌森林公園で見かけたが、しばらく会うことは叶わず、今日久しぶりに会う事が出来た。 朝だったので、寝床に帰ってきて眠ったばかりのところみたいで、微動だにしなかったが、その姿を見ると厳しい北海道の冬を生き抜くたくましさを感じた。 自
  51   2