ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > i-tomoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「紹介」の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 22日 19:48紹介

忘年会のお知らせ【その3】

2019年 ヤマレコ忘年会 参加者募集! みなさんこんにちは! 今年の夏山も残りわずかになってきましたね。 冬山を楽しみにしている方も、雪が積もるのを心待ちにしていると思います。 そんな中、今年も札幌で忘年会を開催したいと考えております。 普段ヤマレコ上では色々交流されているとは思いま
  28 
2019年 10月 01日 06:03紹介

2019年 忘年会のお知らせ!(北海道)

2019年 ヤマレコ忘年会 参加者募集! みなさんこんにちは! いよいよ今日から10月ですね。 今年も札幌で忘年会を開催したいと考えております。 普段ヤマレコ上では色々交流されているとは思いますが、たまには顔を合わせてお話しが出来たらと、企画いたしました。 参加はどこの地域の方でも
  50   1 
2018年 10月 01日 06:11紹介

忘年会のお知らせ!

2018年 ヤマレコ北海道地区 道央地域忘年会参加者募集! みなさんこんにちは! 秋も深まり、いよいよ年末も近くなりました。 今年も道央地域として、札幌での忘年会を開催したいと考えております。 普段ヤマレコ上では色々交流されているとは思いますが、年に一度くらいは顔を合わせてお話しが出来た
  52 
2016年 08月 16日 21:13紹介

ヤマップ

先日行ったニペソツ山。 ちょっと遅くなりましたが、なおさんのヤマップの記事も見ていただければと思い載せておきます。 ヤマップは写真を大きくして見られるのがいいですね! ヤマレコとまた違う雰囲気で、面白いですよ! https://yamap.co.jp/activity/441902
  31   2 
2015年 03月 09日 21:15紹介

崕山(きりぎしやま)

崕山 平成11年から入山規制を行っていて、もう16年になろうとしている。 入山規制以前は、6月になると足慣らしと花見をしに毎年のように登っていた。 実は山登りを教えてくれた先輩がいて、その人は崕山がまだあまり知られていない頃から行き方を調べていて、たぶん僕の初めての山登りが崕山の同行だったよう
  23 
2014年 06月 16日 21:34紹介

登山の合間に音楽を

みなさんいつも登山おつかれさまです。 ヘヴィーな山行の中、たまに音楽鑑賞はどうでしょう? 僕がいつも写真撮影や録音などお手伝いさせていただいている「あみゅぜ。」さん。 お茶を飲みながら聴く「カフェコンサート」小さい子どもも楽しめる「ファミリーコンサート」そのほか出張コ
  8