ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jykki-satoruさんのHP > 日記
2016年03月18日 17:44未分類全体に公開

肩ふり大臣と元団扇

NHKの中継がないので安心したのか。この傍若無人の振る舞い民放TBSで流れた。よっぽど疲れたのか退屈したのか委員会がおもしろくなかったのか。歌舞伎役者さながらのイケメンのっしのっしウオーク答弁大臣の隣での事案。
アンサーする大臣の隣、見る人の目が最大に向くスポット。You-tubeの最新版にアップされている”松島 けいたい”。スマホじゃないんだなケイタイを弄る読書を始める読書人だろうか、場所柄をわきまえないとな。欠伸、居眠りフルコース。同じ釜の自民党同僚議員に礼を失している。睡眠暁を覚えず眠いのはわからないでもないが春風駘蕩。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:287人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。