ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masatさんのHP > 日記
2017年03月05日 20:54散歩全体に公開

大船フラワーパークでのんびり

色々ありここ最近は山には行かない日々。

 昨日は陽気も良く久しぶりに出かけることに、近場でのんびりできるところいう事で大船にあるフラワーパークへ「玉縄桜」を見に行くことに、大船駅でおやつを調達しフラワーパークへ桜以外にはあまり咲いてるものはないと思っていましたが、温室や展示室でもいろいろと見ることもでき丁度地元のブラスバンド?の方たちの演奏もあったりで楽しく過ごすことが出来ました。

 春の陽気も近づいてきていますが季節の変わり目、年度末でもあり山でも普段の生活でも体調等お気を付けください。

 写真左:温室の中はいろいろな花が咲いています&冷たい風も吹かないのでのんびりしやすいです。
 写真中:久々にいろいろパシャパシャ
 写真右:玉縄桜撮るangeさん、久しぶりにのんびり。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:367人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。