ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > straycatsさんのHP > 日記
2012年03月07日 11:54ヨタ話全体に公開

復活?

12月に解雇(リストラ)宣告され1月の15日をもって失業。そして前々から気になってた事もあり病院に診断に行けば、男の更年期と診断され毎月一回のホルモン注射・・・トホホな日々でしたが2月11日より新しい職場(秋葉原)がみつかり日々精進中。

最近いくらか仕事の方も落ち着き今月末には久々に登山再開予定。
どこの山に行こうか検討中。。
軽くハイキングがてら鍋割山にでも行って山頂で名物の鍋焼きうどんでも食らって来るかなぁ?

アンド
今まで山に登るのに無線機を持って居なかったんですが5月8日にアマチュア無線免許を取りに行く予定。 VX3
GPSも購入予定。 eTrex30J
今年から山ライフが変わるなぁ〜うししッ。。
新しいテント(ヒルバーグのアラック)も欲しいけど金額が金額ゆえに・・・

無駄遣いを出来る時期ではないけど少しだけ自分への糧に(汗)

これからもどうぞヨロシクです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:262人

コメント

ゲスト
おかえりなさい!
straycatsさん

お元気そうで嬉しいです

また、楽しいレコ&日記楽しみにしております。

お山ライフ、充実しそうですね〜。
うししっ
2012/3/7 12:23
あっ、DAI-chanさん!ありがとうございます。
こんにちわ。
いつも元気なDAI-chanさんにパワー貰ってます!

DAI-chanさんも元気そうでなによりです。
またヨロシクお願いします。
2012/3/7 12:50
お待ちしておりました!!
straycatsさん、おかえりなさいhappy01

転職おめでとうございます
これで殺人的な忙しさから解放ですね。

お身体hospitalの方が心配なところですが、生活サイクルが変わればきっと快方に向かいますよsign01

なにはともあれ、めでたいめでたい
ヤマレコ楽しみにしています〜
2012/3/7 16:35
zawada氏。おひさ!
殺人的な仕事を開放されて日々やんわり過してます。
一時は山の近くへのアイターンなんかも考えましたがとりあえず職場が決まって(意図して選んでませんが秋葉原)良かったです。
アルペン号にすぐ乗れる秋葉原で良かったかな

またヨロシクです
2012/3/7 16:49
ご無事で何よりです。
復活おめでとうございます。
転職&お体、いろいろ大変でしたね。

仕事も大切ですが、やはり体が一番大切ですね。
2012/3/7 22:08
おかえりなさ〜〜い
殺人的な仕事を強要されたうえ
リストラなんてヒドっ!!
あんまりですねえ。

でも新しい職場見つかって良かった。
山にも復活できそうで良かった〜〜〜

結果オーライってやつかな

これからもよろしくね〜〜〜
も楽しもうね〜〜〜
2012/3/7 22:44
tekuさん。kipyonさん。ありがとさんです。
殺人的仕事から追い出され、しばらく途方にくれましたが仕事も決まり何とかやってます。
代償として身体はボロボロ、首周りのリンパの流れが良くなくて肌荒れバリバリ、最近は女子みたいな菜食重視でTVかなんかでやってた発酵食ぜめの毎日。。。
少しずつ山にも復帰して行こうと日々足に2キロのウェイトを付けて(そのうち両足で4キロにする予定)出勤から退社まで動いてます。

今年はやんわりヨロシクです
2012/3/8 0:16
RE: 復活?
復活おめでとうございます。

仕事が安定してこその趣味の山遊びですので、再就職は何よりです。
新しい仕事はAKBですか
センター目指して頑張ってください!

あ、そうそう、冬場はジョギングなども良いですよ。
AKBなら皇居も走れますし
2012/3/8 12:58
MATSUさん。どうも
お久しぶりです。
まぁ、生きております

これからまたstep by stepで頑張ります。
今年もまたヨロシクです
2012/3/8 21:43
RE: 復活?
おひさしぶりです!
いろいろあったようですが、、
まずは、再就職おめでとうございます。
そして山生活への復帰も!
鍋割山でおいしいうどんを食べて来てください。
2012/3/9 1:05
RE: 復活?
straycatさん こんばんは

コメを頂いた後に日記を拝見しました。
いろいろ大変でしたね。
ただ、更年期は女性のほとんどが通る道。
男性は発症していても病院へ行かれない方が
多いそうです。
月1の注射で嘆かない、嘆かない。
絶対治りますから。

再就職、早く決まって良かったですね。
おめでとうございます。

楽しいレコを待ってますよ〜!
2012/3/15 0:36
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する