また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ookyaさんのHP > 日記
2022年08月21日 10:37無雪期登山全体に公開

雲取山

雲取山2回目の登山です。天気晴れて暑くなるか微妙だったので、飲み物・食べ物多めで登りました。最初は晴れていましたがずっと森で日影だったので、快適に歩けました。七ツ石山からは曇りになってきましたが、景色はキレイにみえたので気持ち良く歩けました。登山者は少なくて山頂で景色を楽しみながら食事とコーヒータイムが取れました。天気は雲が増えてきたので早めに下山しよう思い七ツ石山の巻き道ルートで帰りました。景色はあまり楽しめなかったけど早めに下りてこれました。駐車場に帰って来たとき雨が降ってきたのでギリギリ間に合いました。後半の下りでバテてペース落ちてしまったので最後まで楽しく歩けるようにしたいです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:236人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。