ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ookyaさんのHP > 日記
2022年12月12日 21:16ハイキング全体に公開

小仏城山〜高尾山〜景信山

平日休み取れたので小仏峠入口から登ってみました。今日の予定だとまっすぐ景信山に登って陣馬山へのピストンだったのですが、コースが通行止めだったので、小仏峠方面に行って景信山かなぁと思っていたら、小仏城山近かったので向かっていると相模湖方面にキレイな雲海が出ていたので行き先変更して高尾山に行きました。高尾山までは、雲海のキレイな景色を楽しみながら歩けました。小仏城山まで戻って来ると、雲海も消えていました。でも景色は山も町もキレイに見えて最高でした。景信山でも景色は最高で天気も良くて暖かかったので、ゆっくり休憩とりながら景色を楽しみました。今度はもっと時間を取って陣馬山まで行きたいと思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:155人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。