ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kurosukeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 11日 18:06未分類

GPXファイルに日時データを追加するツール

この前の登山で、eTrex30で取得したGPSデータを1日ごとにGPXファイルに保存していました。 ところが行動中にブザーが鳴ってメモリーが不足しているエラーが出たので慌てて前日のGPXファイルを消してしまいました。 帰宅後、ヤマレコに記録を登録しようとして、消した分の1日分をヤマレコのエアリア
  17 
2016年 11月 06日 23:07未分類

埼玉焼肉マラソン

昨年、埼玉国際マラソン第一回に出場し、今年もと思っていたのですが。。。 今年は登録料15000円、時間制限4時間⇒6時間と変更になりました。 4時間制限だから参加者も少なくエリート大会を目指すのかと思っていたのにただのマンモスマラソンとなり、しかも15000円とは、なんという改悪でしょう。 埼
  28   2 
2014年 01月 06日 12:29未分類

東京ウォーカーにでました

毎週金曜日、ランニングチームカイロスで半蔵門の銭湯バンデューシュから走っていますが、先日、取材された写真が今月号の銭湯特集に掲載されました。 見る機会があれば探してみてください。
  10 
2011年 07月 23日 21:00未分類

大槌町-仮設住宅

仮設住宅の電化製品積み込みのボランティアを行いました。 学生の頃、電器店で配達据付のアルバイトをしたことが あり、なつかしく感じました。 写真は、1枚目:仮設住宅、2枚目:2トントラックで かなり昔の音楽をかけて来る移動スーパー、3枚目:仮設住宅が 建てられているところは田んぼを埋めたとこ
  13 
2011年 07月 23日 20:40未分類

岩手大槌町

岩手大槌町に3日間ボランティアに行ってきました。 写真は、1枚目:大槌駅のホーム、2枚目:遺体が発見された場所に赤い旗が立てられています、3枚目:家の玄関に供えられた花 胸が痛くて言葉がありません。 ボランティアといっても、来年大槌川に菜の花を咲かすための河川敷の作業と仮設住宅への電化製品の積
  10