また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > jyunntarouさんのHP > 日記
2016年09月24日 16:25未分類全体に公開

通りすがり&(ゲスト)は やめてね。

ヤマレコデビューしたては ある「ゲスト」から いちゃもんと小ばかにされ続けました。
何分相手は「ゲスト」なので 誰だかわかりませんし、ヤマレコってこんなんかぁ?・・・
脅しのようなことまで 書かれたこともありました。
一度それで、全部記事を消して。ハンドルネームを変えました。
※※※というハンドルネーム が 私の分身になりました。

しかし、なんにも悪いこともしていませんし
他人のレコにも 批評などしたことも全くありませんでした。

この頃は、関西でクライミング系を少しかじっているユーザーさんがこの「ゲスト」にやられたそうです。

しかし、やはりjyunntarouとして 復活しました。ところが、ヤマレコよりもあちらの世界系のオタク的な人から、今度はしつこいイチャモンが来ましたが、もう無視しました。

それからは、ずーっとそういう「ゲスト」や「あちらの世界」の方からは、来なくなりヤマレコも安心できるようになり、応援していただける知り合いも増えました。

しかし、今度はここ数日急にブログに「通りすがり」で、ちょこちょこ イチャモンが来るようになりました。
自分の事は一切明かさないで、「こうしろ!」「ああしろ!」「ワロタ」「作り物」「ワイドショーかっ!」などと・・・となぜか「モジキ谷と洞川の方々の優しさ」のレコを上げたら、急に最近続きました。このレコ嘘ちゃいますし・・・(悲)
どうも沢系の方のようですね。それなら堂々と名乗って教えてくださればいいものを・・・
私の沢登りはド素人ですので、ツッコめばなんも出もでます💦💦💦

最近、ブログを炎上させることがステータスになっている方々の集まりがあるそうです。
なんだか 悲しいですね。
「エサ」を投げ入れて「釣る」そうです。
ユーザーがすこしでも反論でもしますと、ハンドルネームを何回も買えて攻撃し、あたかも多くのユーザーから非難されたように仕組んで、がんばっている人のブログを潰すのだそうです。

ヤマレコやブログで親しくされている方もコレにやられました。だから今は、限定公開をされております。

本当に、こういう自分の姿を隠して、頑張っている人のブログを陰湿に潰すなんて最低な人間だと思います。

山に行く理由は登山者さんの数だけ違います。

今日も、自分の目標を持たずに努力もせず 人のブログを潰して時間を浪費している方・・・本当に自分が悲しくないですか?

価値観など1人ひとり違います。少しでも自分に意に反するお山をしていると、攻撃したくなるのならば、きちんと素性を明かしてから堂々と意見交換しあいましょうよ。
ってか自分は実際に山に登っているのかどうかも?怪しいですが・・・。

ヤマレコだけは、そういうことのない健全なサイトであってほしいです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:2236人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。