ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jyunntarouさんのHP > 日記
2017年07月18日 23:15未分類全体に公開

テレビ朝日から出演依頼されました…

ヤマレコのメッセージに テレ朝からの出演依頼がぁ?

また、いたずらかいな・・・ったく。と思いましたら

なんと 本物でした。

最初の電話の打ち合わせでは、丁寧にお断りしましたが、担当者の熱い度重なるお願いで、折れました。

で、本日の会議で 正式に出演が決定し、あわわ・・・です。

東京まで行くのがしんどいなぁ。六本木スタジオなんて言ったことないですし、神戸の三宮でさえ 圧倒されてしまうのに・・・

まぁ、熱意に負けて引き受けてしまいましたが、どーなることやら。

でも、放送エリアが関東地方だけなので 関西には流れませんのでラッキーといえばラッキー。

Mステでタモリと一緒に出演している女子アナの弘中綾香さんがMCの番組です。
深夜放送の「アップデート大学」という、レアな体験をした人の話を大学の講義的に、みんなで考えよう!とのことですが・・・

月末に収録しに 東京へお上りです。缶詰にされ 打ち合わせと練習して、本番収録に入るそうです。
きっと、ほとんどカットされそうですが、人生何でも経験しといてもいいかなぁ・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1753人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。