ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jyunntarouさんのHP > 日記
2017年07月31日 12:14未分類全体に公開

テレ朝収録&朝まで徹夜会議?in 六本木

テレ朝の番組出演収録の為に 東京へお上りさん。
「のぞみ」から見える伊吹山の雄姿を最後に記憶が飛んでいました。気が付けば、静岡を過ぎていました。爆眠状態でした。
楽しみにしていた富士山を見たら、0合目からガスで何も見えませんでした💦

TV局が用意してくれていたホテルでチェックin。
六本木を目指して ウロウロと 表示盤を見ながら何とか遭難?せずに、富士山仲間のお二人と合流。ルート取りが難しい街ですっ。お山よりも難しいかっ?

おニューな台本でスタッフと打ち合わせ⇒リハーサル⇒会議⇒本番収録

デカい!スタジオに数十人のスタッフさん。テレビカメラもたっくさーん。あのはしご車?みたいなカメラもぐぃーんと 寄ってきます。

あらら、思っていたより本格的な番組でした。
司会者さん お笑い芸人さん そして裏方スタッフさんも、皆さん本当にプロですね。

素人は、サンプル役の私ただ一人。
なので、緊張感もなく、気軽な感じでマイペースで ごめんなさいです。(仕事じゃないので、のびのびさせていただきました)
でも、皆様のプロ意識をかけた仕事ぶりを見させていただき、自分の仕事の糧となりました。
こんな関西から来た yunntarouという 自由奔放勝手気ままな「ど素人サンプル」をいかにして引き出すか・・。どうまとめるか・・。ツッコミやボケ そして 落としどころ・・・
私の仕事と少し共通点がありましたので、大変参考になりました。

本番収録が終わり、夜の六本木の街に出ました。 局でずっと付き合ってくださっていた富士山仲間のお二人と、24時間営業の居酒屋さんに入って、会議です(笑)
あちゃー、気が付けば、お店の外が明るくなっていました。

三人ともホテルに帰らずに、六本木の居酒屋で夜明けを迎えてしまいました。  
しかし、午前5時の六本木は、人人人で、電車も満員
本当に不眠不休の街、東京の凄さを 身をもって体験させていただきました。

普段の週末は「お山」なのですが、今回の週末は、色々と濃度が高い体験?を大都会「東京」で味わうことが できました。
ちょいと…お山よりハードだったかも?です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※番組の内容は、放送されるまで㊙扱いになっております。ただ、いつ放送になるのか正式には聞いていませんし、関西ではオンエアされません・・・ご了承ください。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1250人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。