ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > cyberdocさんのHP > 日記
2023年04月24日 19:32講習会などレビュー(書籍)全体に公開

「終わりなき未踏への挑戦」平出和也氏サイン会

2023/04/23日曜日
たまたま●井スポーツ都内某店に寄ったところ、顔なじみの店員さんが著名登山家・平出和也氏のサイン会をやってる最中だと教えてくれました。書籍を購入すれば予約なしでもサインしてくれるとのことで、ミーハーにも喜んで列に並びました。でも彼が一人一人のお客に真摯に向き合い話をしている姿や、自分たちみたいな飛び込み客にも嫌な顔せずいろいろ話してくれる姿にとても感動して、いっぺんにファンになっちゃいました。もちろん次なる挑戦に期待しますが、その成功不成功には関わらず必ずや無事に還ってきて欲しいと心から願います。
画像1・「What’s Next? 終わりなき未踏への挑戦」
画僧2・「心の山」なんと被ってた帽子のつばにサインしてくれました!
画像3・記念写真
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:376人

コメント

え〜イイな〜👊
今度見せてくださいね😄

箱根外輪山東回りの後、湯本温泉まったり中のsubaruより✌️
2023/4/24 20:13
subaru🍷師匠、おはようございます
運良く出会えました。やっぱり持ってるね〜(笑)
家宝なんで門外不出です(嘘)
2023/4/25 7:33
もう一度高みへ見てます‼️
良いなあ‼️
43歳の壁。。。制覇しました😃
カールンコー登れました‼️
中島君と、平出さん良いコンビで会話楽しいです😃
帽子のサインも良いですねえ🎵帽子使えないですね‼️
スリーショット良いなあ‼️家宝になります‼️

muttyann
2023/4/25 11:28
muttyannさん、こんにちは
実はcd録画だけしてまだ見てません(汗)
先に見とけば良かったな〜と並んでて思いましたが
気さくに色んな話を平出さんからしてくださいました、いい方でした
2023/4/25 13:48
おこんばんは〜🎵
恥ずかしながら平出和也氏のことを存じませんでした。凄い方なんですね (^_^;)
今度のキャンプに是非ともサイン入りの帽子を被って来てくださいね!
私のサインを逆サイドに書いて差し上げますよ〜知らんけど〜\(^o^)/
2023/4/25 20:22
kazu5000🌲さん、おはようございます
実は自分もテレビで活躍を知ってたくらいで
それほど業績を知ってたわけではないのですが(汗)
今自伝的な本を読んでいて、結構引き込まれますね〜
で、あんたのサインなんかいらんわ!(笑)
2023/4/26 7:27
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する