ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > survivorykさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「植物」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 15日 15:42植物

大きく育て

お庭の草刈り&手入れが楽しい今日この頃。 5年前位に植えたこの植物がでかくなりすぎて、二本伐採!良い運動とストレス解消にもなり1石3鳥。もう1本は今度切ってあげるからその時まで待っていなさい😏🌳 斬り倒して枝分かれしたのがキレイなので、6本植えてみた&#127793
  11 
2022年 05月 10日 20:21植物

花を咲かせるコツは?

母の日に送ったカーネーションですが、ツボミから花を咲かせるのがなかなか難しいとの事?何も知らずにこちらはあえてツボミの状態で送って到着の頃に花が開いていればと考えていたのですが…失敗したかな😅しかもクール宅配便で届いたという事にも驚き?? 僕みたいになかなかデリケートなお花なのかな&
  4