ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > survivorykさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「車中泊」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 18日 08:44車中泊

日光車中泊問題

ここ最近ニュースで取り上げられている日光界隈の駐車場車中泊禁止問題…今朝もマスコミが取り上げている… 自分は多方面で早朝登山前に登山口付近に深夜1時頃到着して仮眠させて頂くのですが、これも車中泊なんかなとか?0時跨いで寝てたら車中泊?それとも夜、車で寝たらもう全て車中泊?わ
  109 
2023年 06月 27日 08:11車中泊

人気ナンバー1『道の駅川場田園プラザ』

『道の駅川場田園プラザ』 噂に違わず広いし、お店もオシャレで美味しい食べ物たくさんある!!何より土日の観光客数がすご… 天候よければ武尊山へ行く予定だったが今回は見送り、近くの吹割の滝に行ってきた!!滝の周囲をぐるっと廻っていい運動になった! 本日のお宿は「川場オートキャンプ場」にて
  16 
2023年 06月 12日 09:00車中泊

640Kmの1泊2日の車中泊旅…

宇都宮から新潟まで一般道で行くのはキツイかなぁ… と思い立ちいざ実験! まずは、121号で鬼怒川から南会津方面へ🚙 そして只見町へ行き田子倉湖畔をずっといく! このあたりからなかなか大変だと感じたかな… 国道252で栃尾〜長岡を経てキャンパー憧れの? 燕市へ
  46