ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > survivorykさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「健康」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 11日 00:28健康

向き合う勇気を

約1週間程ぶりに実家に戻ってきて、癌ステージ4の父親を見て少し痩せたかなとか食欲落ちてきてるなとか辛いから横になってる時間多いくて大変だな辛そうだなかわいそうだなと感じた。もう長くないのかな…とか しかし今日考え方を少し改めた方良いのではと思う夜になった。 『ステージ4でも癌と付き合いながら戦っ
  62   2 
2022年 05月 08日 23:18健康

転機

父親に癌が転移して1ヵ月。発覚してから自分なりに何ができるか考えて行動してきたつもり。山が大好きな父を近くの山に連れて行ってあげたり、湧水場まで一緒に行ってみたり。何をすれば正解なのか?本当は体辛いから行きたくないのでは?などと色々と自問自答しながらの日々。大学病院に通院付き添い行くと改めて自分の健
  53   4