ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamaotocoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「グルメ」の日記リスト 全体に公開

2016年 11月 16日 18:21グルメ

なぜか健康診断アフターで・・・

今日は年に1回の検診を受けにりんくうゲートタワービルへ 結構山を歩いてるつもりなのにまた体重が増えてるww どういう訳かここで検診を受けるとホテルのランチバイキング等が選べる食事券がもられるのですが...「よし、頑張って体重を減らずぞぉ」と思ったのも束の間ワシントンホテルのランチバイキン
  59   16 
2015年 01月 27日 22:59グルメ

八経ケ岳で出会った青年と約束した焼肉

昨年の10月29日に八経ケ岳に登った際に出合って奥駈出合から八経ケ岳まで一緒に歩いた大学生の青年と約束していた『今度大阪でうまい焼肉を食べましょう!』を実行しました。 山で一度会っただけの親子程歳の離れた私と2人で焼肉を食べてくれるこの好青年に日本の明るい未来を感じました。 焼肉をつつきなが
  72   2 
2014年 12月 09日 00:29グルメ

広島から牡蠣が

広島の親戚から牡蠣が届きました。 例年より小振りですが自分的にはこの方が好みです。 美味しく頂きました
  8