ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaori509さんのHP > 日記
2014年08月24日 21:11山行全体に公開

また、たくさん歩いてしまった・・・

私の実家の母の体調が悪いので、お正月・ゴールデンウィーク・お盆休みは実家に帰らなければならず、今年の夏休みも実家に帰りました。
帰るとたくさんの家事が待っていて、山どころではなく、疲れ果てて帰ってきます。

で、山中毒の私は、今週はウズウズしていたのですが、
金曜日の夜に、取引先の方々と飲み会
なぜ、金曜日に飲み会をやるのでしょうか・・・

とは言え、飲みに行けば必ず最後までいる私は、当然のごとく御前様coldsweats01


だから、今日は軽く歩くつもりで、高尾山に向かいました。
高尾山口到着時間は9時半。
急ぐ事もなく、のんびり歩き始め、城山では毎年夏の恒例にしているかき氷を食べ、
何気なく陣馬山へ って結構歩いちゃったな〜wobblydash
なんて、考えながらターンして高尾山口まで戻って来てしまいました


高尾山口到着5:20
8時間も歩いてしまいました。
どうしても歩きすぎてしまう私は、やっぱり貧乏性なんでしょうか?



写真は城山のかき氷
 抹茶シロップと練乳をかけて食べました。
 氷の下には小豆が入っていますdelicious
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:599人

コメント

RE: また、たくさん歩いてしまった・・・
8080です。
何かいいですねー。
kaori509さんの個性ですかねー。
もう一度何かいいですねー。
2014/8/24 21:19
RE: また、たくさん歩いてしまった・・・
8080さん、こんばんは

始めて登る山だと、結構ちゃんと計画を立てて行くのですが、今回は高尾山ですし鼻歌交じりに歩いていたら、8時間も歩いていましたcoldsweats01

8080さんはご夫婦で登られているのですよね。
本当にうらやましいです。
私は、一応主人の顔色を伺いながら山に通ってますよ

いや、本当に一応なんですけどね・・・
2014/8/24 21:34
RE: また、たくさん歩いてしまった・・・
それって...

山欠乏症かも
2014/8/25 1:55
RE: また、たくさん歩いてしまった・・・
kiha58さん、

そうなんです。山欠乏症

定期的に山に行って歩かないと、息苦しくなっちゃうんですよ〜sad
2014/8/25 8:27
RE: また、たくさん歩いてしまった・・・
お母様の具合、早く良くなりますように!

それにしてもそのかき氷の量って。。。
2014/8/25 21:27
RE: また、たくさん歩いてしまった・・・
K_2さん、こんにちは

城山のカキ氷は、氷がふわっとしていて、見た目ほど
ヘビーじゃありませんでした

汗をかいていたし、暑かったしであっという間に完食しちゃいました
スイーツ好きのK_2さんなら楽勝ですよ

でも、食べ終わってからしばらくの間は涼しかったのですが、後でドバっと汗が噴き出しました coldsweats01
2014/8/26 12:53
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する