ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > narikonarikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 04日 17:04未分類

諸行無常。

ここ最近、母親の調子が悪く、本当は今日は仕事だったけど、休ませてもらって、主治医にみてもらってきました。 脳外科的には問題なさそう。 いろいろと基礎疾患があるので、内科的な問題かもとのこと。 また、あした、受診です。 あたしは、小心者で怖がりで、先のことを色々と考えてしまって なにかあると、他の
  41 
2023年 12月 19日 14:42未分類

あたり!

車のタイヤをスタッドレスに変えたときに、抽選用紙をもらい、記入したのですが、 なんと、ふぐちりが当たりました。 もう、抽選用紙を書いたことさえ、忘れていたので、とっても、うれしいです。 いいこともありますねー! それはともかく、 山に行く準備は、着々と進んではいるのですが、なかなか多忙でな
  35 
2023年 09月 02日 10:50未分類

2泊3日の山行を終えて。

先日、小屋で2泊、車中泊で1泊の山行に行ってきました。 アドバイスいただいたスタッフバッグや耳栓なども準備していきました。 特に耳栓は、あってよかったと実感が大きかったです。 ありがとうございました。 今回の泊まりの山行で、ご一緒させていただいた人達とたくさん、話もできました。 小屋での
  78 
2022年 08月 04日 08:09未分類

金剛山

2回目の金剛山。 前回ははじめてで、友達に案内してもらった。今回はひとりで。 3が月前に案内してもらった記憶をたどりつつ。若干不安があったけど、覚えてた。 オニヤンマ君をリュックにつけていくと、おにやんまくんをみて、声をかけてくれる人が2人ほどいた。 お昼ご飯はおにぎりといなり寿司とからあげ
  22 
2022年 07月 31日 06:47未分類

剣山

初剣山。 悪天候で次郎笈には、足を伸ばせず。 景色が全くみえずで残念。 でも、それでも、小雨の中、のぼれてよかった。 そして、リベンジしたいとおもう。 レインウェアをきての登山。 そして、2日経ったいま、筋肉痛。 トレーニングがたらんなぁー。 ヒュッテで、手拭いとバンダナ購入! リフトにも
  20