ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > narikonarikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレラン」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 19日 19:44トレラン

梅の里トレイルラン

去年に引き続き、梅の里トレイルラン大会に参加してきました。 去年は終始雨模様のお天気でしたが、ことしは、少し良くて、晴れ時折小雨でした。ので、去年よりは、トレイル区間は走りやすかったです。 でもでも、やっぱり、タフなコースでしんどかった。 渡渉あり、ロープありで、なかなか、しんどいけど、楽しい大
  17 
2023年 10月 10日 08:56トレラン

トレランエントリー

今年2月に参加した梅の里トレイルラン。 来年の大会のエントリーがはじまったので、さっそくエントリー。 きのう、娘が帰省していて、この話をすると、なんと参加するというー。 まぁ嬉しいやないの! あたしは、昔から体を動かすことが好きで様々なことをしてきているけど、 娘は、もっぱらインドア派。 いく
  8