ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > narikonarikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ボルダリング」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 01日 19:40ボルダリング

リードクライミング。

きょうは、クライミング練習。 近くの登攀場で。いいお天気。 寒い時は、寒さに弱いので、つらいんだけど、今日は外反母趾も痛まず、のぼりやすかった。 こないだは、のぼれなかったところが、今日はのぼれてうれしいです。 たのしかった! まだまだだけど、今日はリードもとまらずに上までのぼれたし、少
  8 
2023年 09月 17日 12:30ボルダリング

トップロープで練習。

今日は、トップロープで練習。 ここでは、2回目。 なかなか練習の機会が合わず いつも久しぶりになってしまう。。 きょうは、参加者すくなめ。 小学生が3名とあたしだけ(あたし、50歳。。) ひいてくれるから、安心してトライできる! ありがたい。 ひいてくれる方達は、まだあんまりよくはしらない
  11 
2023年 08月 13日 19:08ボルダリング

ボルダリング

通ってたジムが移転することになって、移転を待って久しぶりに行ってきました。 2ヶ月ぶりぐらいなので、今日は軽めに。 新しいホールドは、新鮮! むっちゃ、楽しかった! 全然、のぼれやんけど、たのしい! また、ボチボチ通って楽しみたいです。 新しいジムには、カフェも併設されていて、せっかくなので
  8