ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > narikonarikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「読書」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 01日 19:37読書

成瀬は天下を取りに行く

山登りとは関係はないです。 最近、読んだ本。 あたしの名前と似ているので、 なんとなく手にした本。 主人公のあかりちゃんが、素敵すぎて、 続編の成瀬は信じた道を行くも続けて読みました。 またまた、最近、職場で色んなことがありまして、人間関係にちょっと辟易気味。 ほんと、色んなひと、いま
  9 
2023年 10月 23日 15:31読書

永遠の仔

先日、愛媛県のおすすめを色々と教えていただきありごとうございました。 お天気がよくて、結局は石鎚山のみで時間切れとなってしまいました。 でも、とても大満足な山行となりました。紅葉が美しすぎました。 他に、教えていただいたところも訪れてみたいので機会を見て、もう少しゆっくりとできるように休みをと
  23