ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanyahanyaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山散歩 栃木」の日記リスト 全体に公開

2019年 05月 17日 05:48山散歩 栃木

つつじ平で熊さんの〇〇

昨日16日、袈裟丸山のつつじ平にさくらとお花見に 大岩まで下る途中、真新しい熊の 💩がありました。 登山道ではないところで、なのですが、最近人気のつつじ平 先日登った夕日岳周辺でも熊さんウロウロ地帯です。 特に東京地方からの登山者さんは鈴も持っていない方が多いようです。
  41 
2018年 10月 08日 04:58山散歩 栃木

10/6 日光の紅葉

連休初日、紅葉のはじまった日光にドライブ 中禅寺湖湖畔の紅葉と竜頭の滝ははじまったばかり、 奥日光 湯の湖湖畔は見ごろ、という感じでした。 この日は空いていたけど、これからの日光は混むでしょうね。 八丁出島の紅葉は、来週、再来週あたりが見ごろかなあ。
  9