ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nagskyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「紅葉」の日記リスト 全体に公開

2021年 12月 11日 18:18紅葉

白米城(桝形山)はまだ秋色

自分は最近霧氷だ何だって騒いでいるけど、里山はまだ紅葉
  5   2 
2020年 11月 15日 18:20紅葉

三重県松阪市飯南高校のハナノキ

法事で出掛けた帰り、飯南高校のハナノキを見て帰りました。 大変たくさんの家族連れがハナノキを見に来ていました。上の方の葉は既に落葉していて少し前が見頃だったようです。これからは赤い絨毯を楽しむことが出来るでしょう。
  6   2 
2018年 11月 23日 16:40紅葉

梦窓庵の紅葉と家城ライン

11/23、前日から冷え込むとの予報で霧氷狙いで山行き を考えていましたが、家の中で背中に圧力を感じているうちに深夜になったので断念しました。山登りののSNSを見ているとやっぱり今日は鈴鹿方面は積雪と霧氷があったようです。ただ青
  10 
2018年 11月 12日 20:03紅葉

尾鷲 八幡峠の紅葉

11月11日、国道425号の八幡峠付近の紅葉を見に行きました。生憎、八幡トンネル手前で全面通行止めでしたので、徒歩でトンネルを越えました(復旧工事は休工で現状で危険無しと判断、自己責任で)。 トンネルを抜けると誰もいない峠に鮮やかな紅の光景が飛び込んできました。下を流れる古
  18