ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nagskyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「白米城タイム」の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 19日 15:21白米城タイム

朝活@桝形山

事情があって時間の掛かる山に行けないのでここのところ毎週早朝、足慣らしに桝形山に通っています。今日は気温が低くダッシュで23分でした。 山頂に着くと微かに富士山を見ることが出来ましたが、日の出が近づくと見えなくなりました。山桜の蕾が綻び始めています。 先週までと違って暖かくなったためか、5:
  21 
2017年 12月 29日 17:03白米城タイム

白米城トレーニング25分35秒

仕事のあと時間があったので白米城にトレーニング。 登り25分35秒でしたが、実際は記録を開始してから 写真を撮ったりしていたので30秒ほどスタートして いませんので正味は25分ちょっとで、前回のほうが 速く登れました。。 生憎の天気にもかかわらず、外国人の3人組を含め 10人ほどの人
  3 
2017年 11月 11日 16:55白米城タイム

白米城トレーニング 24分4秒

用まで時間があったのでトレーニング。登山口の車止めポールから頂上の石碑まで最短記録。24分4秒。 涼しかったのでタイムアップできた。この時間だと下りは真っ暗でライトめってくればよかったと後悔したが、ガラホのTorqueX01のライトはAquos Rのそれよりかなり明るく役立った。
  4