ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hobbitさんのHP > 日記
2020年02月07日 18:53未分類全体に公開

冷たい空気を吸って吐いて♪

テニス復帰しました🎾
冬は畑仕事ないので暇だし
平地の散歩なら息切れもないし
手足はなにも問題ないので。

4ゲームごとに休憩ばっかりのダブルスと
他愛ないお喋りで生き返る😹

今期の選手登録や試合エントリーはしませんが
みんなと練習できただけも十分満足しています。
隣のコートでは私よりもっと高齢の方も楽しそうにされていたし
心臓ペースメーカー入れても、癌と闘っても
続けている友人達もいます。

お山も同じと思いますが
頃合いを探って自分の限度を知り
そこから一歩でも進めばじんわりと嬉しいですね。

お医者さんに散歩の距離とテニスのことを
正直に話したらすごくびっくりしてくれました。
次はもっとびっくりさせてあげよう

1、2 水曜日、背景に窓が山
    朝は小雪〜雨でしたが、元気な奥さん達

3   金曜日、北から輪っかの雲が何個も流れてきた
    戦闘機の雲?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:302人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。