ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > くぼやんさんのHP > 日記
2018年11月03日 20:04未分類全体に公開

入間航空祭は入間川の辺りでの見学が一番

2018年入間航空祭に行ってきました。入間川の豊水橋の下に駐車して、河原から入間基地へ散歩しました。

去年は、飯能の柏木山から見学してましたが、あまりの遠さに飛行機もほとんど見えず。ことしは、基地の中にはいって、ブルーインパルスを見学しようとしました。でも、

ひと、人、人〜〜〜

で、うんざり。飛行機近くへは入場制限で入れなかったので、とっとと、外にでました。直ぐ近くの稲荷山公園の広場では、結構人は多かったですが、広いのでのんびりお茶もできて最高でした。

今年は、だいぶ近かったので大迫力でした。





写真1: ブルーインパルス
写真2: 稲荷山公園でのんびり
写真3: 郷土料理屋ともんさんで腹ごしらえ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:471人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。