ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > くぼやんさんのHP > 日記
2022年06月25日 18:41全体に公開

日和田山のコクラン咲き始め

日和田山付近のコクランの様子を見に行きました。

一輪開花してました。ほぼ全部つぼみでした。

株の数は想像より少なかったですね。見るポイントを間違えたのかも?宿谷の滝からの往復でしたが、暑くて、暑くてたまらん一日でした。思わず澤でじゃぶじゃぶ。

写真1: コクランようやく咲き始め。
写真2: イワタバコのつぼみようやく出始め。
写真3: 宿谷の滝でじゃぶじゃぶ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:274人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。