ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mityuruさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ウェア」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 05日 19:03ウェア

ジオラインクールメッシュは山専用

真夏の仕事に使えないかと期待して購入したけど 仕事で使うのは無理と判断しました。 何故か? もうチクチクが酷い 洗濯を4回して5回着たけど チクチクがどうしても無理でした モンベル信者としては申し訳ないけど無理なものは無理 で、山で着てみるとコレがドンピシャ! クールメッシュは山で真価を発揮するの
  31 
2023年 09月 07日 19:25ウェア

モンベルでの買い物総金額15万超える

パンツとシャツをワークマンで買ってみた。 ぶっちゃけ登山だけでしか使わないので モンベルでもよかったけど 貧乏性が出てしまい ワークマンで良ければ儲けものと考え 購入してみました。 登山を始めてから モンベルでの買い物金額が15万を超えた 2人分だからってのもあるけど 予想通りお金がかかりますなあ
  50