ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > やよいさんのHP > 日記
2023年10月05日 19:03ウェア全体に公開

ジオラインクールメッシュは山専用

真夏の仕事に使えないかと期待して購入したけど
仕事で使うのは無理と判断しました。
何故か? もうチクチクが酷い
洗濯を4回して5回着たけど
チクチクがどうしても無理でした
モンベル信者としては申し訳ないけど無理なものは無理

で、山で着てみるとコレがドンピシャ!
クールメッシュは山で真価を発揮するのか!
登山中はチクチクも全く気にならずでした
まあ速乾効果はそれ程でしたけど
汗をかくスピードの方が早いから仕方ないよね

秋を通り越して冬になりそうで
登山装備をまた見直さないとダメになりつつある
ワークマンを見て無理そうならモンベルかな?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:296人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。