ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > やよいさんのHP > 日記
2023年10月01日 19:10ザック全体に公開

モンベル チャチャパック汗だらけ

わかっていた事とはいえ
やっぱり汗だくなモンベル、チャチャパック30
背負い方がわからず(店で散々やってたのに)
超肩が痛かった
帰りに色々やってみたが
1度痛めた肩には何をやっても違和感しかなく
強引に背負って下りてきたような感じ

ぶっちゃけ汗に関してはどうしようもないと思う
背負い方に関してはYouTubeで勉強しつつ
家でも背負う練習をしているが
実際山で背負ってみないとわからないんだろうなあ

トレールウォーターパックも初めて使ってみたが
水を入れたけどずっとゴムの味
レビューにはゴム味しないってのもあって
結構安心してたんだけど残念
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:418人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。