ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NUMASANさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「プランニング」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 25日 20:34プランニング

あとそんぐらい米を喰らうか

年間どんぐらいお米消費するか検討! お腹いっぱい白米食べたいが甘いもの好きなので 毎日2食でお茶碗2杯(1合)です。 まあ麺も食べるから週間750g白米食べます。 54週で40kgしか一人では食べないのです。 玄米一俵60kg買ったら54kgだねぇ。 米ヘクタール4000kg程度と昔
  29 
2023年 07月 02日 08:56プランニング

書類の電子化と手書きの問題

これって鉾盾ですよね。 最近一定の結論を見つけました。 結局手書き復活させました。・・・そして漢字かけねぇ〜って悩んでます。 超ザックリの手書き書き起こしは,小学生なみにひらがな交じりです(´;ω;`) 老眼でスマホの文字じゃ見えなくて電子辞書やPCで文字確かめてます。 仕事上(と
  9