ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2016年07月17日 05:18未分類全体に公開

長女(5歳)と海デートin蒲郡

家族全員でピクニック♪
ところが出発直後、僕の奥さんがまさかの体調不良に…
無論、ここで無理は禁物です。
お母さん子の次女(3歳)とふたり、休養を兼ねてお留守番してもらうことに:汗
そして僕は海が見たいという長女(5歳)のリクエストで、急遽ラグーナに行先変更となりました。
http://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html

海辺では水上バイクの大会が開催されているらしく、爆音と水しぶきが炸裂しまくり!
でも長女はそれらそっちのけで磯の生き物に夢中、カニやクラゲを見つけては喜々として歓声を上げています:笑
浜の遊具に戯れ、僕との鬼ごっこに興じ、昼食のお子様ランチに満面の笑み♪
午前中いっぱい遊びたおし、楽しい時間を満喫してきました。

おっと、忘れちゃいけない!
留守番のふたりへのおみやげは、運良く出張販売していたダーシェンカのパンを購入。
これが大当たりで、僕の奥さんも次女もニコニコです♪
仕事でもプライベートでも『取れるポイントは取る』、これ大事ですね:笑
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:322人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。