ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2018年01月27日 22:55未分類全体に公開

オートバイメーカー社員の憂鬱

国内2輪業界全体の衰退傾向に漏れず、僕の勤務先も今夏での閉鎖が決定。
所属する従業員は遠方の事業所への移籍か、または事実上の退職を問われる状況になっています。
僕は先発隊として、既に昨年末から遠方の事業所(4輪部門)へ移籍済み。
ヤマレコのプロフィール欄には『オートバイメーカー社員』と記したままなので、近々のうちに書き換えなければなりませんね:汗

さて。
そんなこんなで人生の激動期を迎えているわけですが、こんな時にこそ心のささくれを癒してくれるのが家族の笑顔。
今日は全員で『雪遊びin道の駅つぐグリーンパーク』と洒落込んできました♪
時代の流れがどうであろうと、僕が僕らしく、家族が家族らしく生きていくことを忘れないようにしなければ。。。

子どもたち、オトン頑張るよ!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:628人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。