ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2014年11月20日 22:48未分類全体に公開

空手の演武

僕のもうひとつのライフワーク、というか…幾つかある趣味のうちのひとつ、空手。
道場の師範と先輩による演武が、ユーチューブにアップされました。




先輩は40代後半、師範は50代後半。
東日本大震災チャリティー公演(11/7:穂の国とよはし芸術劇場 PLAT)の一環として、何ヶ月も前から相当ハードな稽古を積まれていたそうです。
僕自身(41歳)も現役の黒帯ではありますが、先輩たちの力量には遠く及ばず(汗)“
因みに先輩は今年、流派の県大会で優勝しているほどの猛者です。
これでプロではなく、職業は僕と同じ会社に勤務する普通のサラリーマンだというのですから…
同年代のみなさん、年齢を言い訳にしている場合じゃありませんよ(笑)
日本の将来を背負う、大人のひとり。趣味も仕事も、まだまだ頑張らねば♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:383人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。