ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miekoroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 11日 23:42ジムトレ

水曜

先週末は、恵那 豊田までボルダーしに遠征。 ち〜とも登れなかったけれど、何事も経験なのだ! さて、今日は水曜なので ロープをやりに行ったのだが、昨日のボル強の課題が超面白い というので そうそうに切り上げ ボルダールームに…。 まず 足自由課題(写真3)を教えてもらう。 一見すると1
  1 
2018年 04月 06日 23:42ジムトレ

3/31~4/3まで

3/31(土) 3月最後の休日。 お師匠様体調不良につき、ジムのEさんと障子岩へ。 いつものアップ [体型だけでイレブン]右ポケットから左のアンダークラックに差し込んで右手を出した時に左足スリップ。 こんなガバ足で滑るなんて・・と暗雲が立ちこめた・・ 前回からスタート を直上に切り
  2 
2018年 03月 29日 23:23ジムトレ

やっぱ楽し〜

今日の足自由課題は面白かった! 遅刻していったので、白テープ課題でほぐしてから 取り組もうかな?と思うほどバランスが難しそう! 特に凹角を行ったり来たりする感じで、 足限定されたほうが悩まず迷わず行けるんじゃないか??? という課題 上下右引きのサイドカチガバで左壁から右に左足を寄せるときにぐ
  3 
2018年 03月 27日 23:18ジムトレ

今日は 久々に会う人も…そして故障してる人も…

先週は残業ばかりで ちゃんとボル強に参加できてなかった。 今日は残業したものの 20:30くらいから参加できた。 足自由2つ 1撃。 足限定1本目(写真1) 左上するときに左手で白ガバをつかみ 左足を左のボテに飛ばし右手クロスで緑カチスローパー そしてマッチ からの オレンジスローパーで
  3 
2018年 03月 22日 23:48ジムトレ

お皿が超苦手…

今週は ヤバい〜〜〜〜。 火曜は 閉店35分前からの参戦。 今日は1時間15分前からの参戦〜〜。 仕事が終わらないんですよぉ…。 が、火曜は時間が限られていたせいかもしれないけれど1本1本本気トライで臨めた。 昨日の祝日は夕方から行ったものの なかなかうまくいかなかった。 唯一、
  3 
2018年 03月 18日 23:37ジムトレ

47歳の挑戦始まり始まり〜〜

2年目に突入したものの 宿題がたまる一方。 ん〜♪会心の出来♡ ということは ハプニングでも起こらない限り ないな… みたいな状況。 落ち込んでいても できるようにはならないので がむしゃらにトライするが どうにもこうにも出来ない日々… 3/11(日)障子岩に行くが 水
  10 
2018年 03月 06日 23:46ジムトレ

2年目 スタートです♪

先日、年間パスが期限切れとなり、しばしほかのジムに出入りしていました。 先週の土曜 2年目の更新をし、今日は久々にボル強に参加〜〜〜〜♪ 足自由3本は1撃クリア。 足限定1本目も1撃。 が、足2本目(写真1)。苦手なパターン。左手スローパー 右手玉 左足を腰の位置に高く上げ、ふんっと
  6