ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miekoroさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「沢登り」の日記リスト 全体に公開

2011年 05月 23日 00:09沢登り

天覧山&シンナソー

5/21(土)夏日 午前中は健康診断のため、吉祥寺に。松井外科と松井クリニックを間違え、走って移動するはめに…。 健康診断後、飯能の天覧山で岩登りをする予定になっていたので、初めて購入した10mm50mロープ入りのザックを担ぎ、汗だくで2分遅れで到着。 自業自得とはいえ、厳しい〜
  6 
2011年 05月 15日 23:49沢登り

軍刀利沢

5/14(日)晴天 最高気温24℃ 人生3度目の沢登り 1回めは1月。水のない大山川 2回めは5/8。水のある葛葉川。2人に引率してもらった。 今回はちょっとかってが違うのだ。 行く沢が指定され、車の移動は丸ちゃんが。 駐車したところから三国峠までを初心者2人でやりきる、丸ちゃんは後
  8 
2011年 05月 09日 13:00沢登り

初めての沢登り(丹沢 葛葉川本谷)

1月に水のない大山川への沢登りは経験したけれど、今回は初めて水のある川での沢登り。 最高気温の予報は25℃ こりゃ〜 絶好の沢登り日和 5:55吉祥寺で集合。 柴村さん・ねもちゃん・文ちゃん
  6