ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > stkさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「動画」の日記リスト 全体に公開

2016年 12月 16日 23:26動画

「山行紹介まとめ動画」完成! (v1.1にマイナーチェンジ)

今日は、月初の休日作業の代休を取得した。昨日忘年会で飲んだのでちょうど良かった。 1日ダラダラしてしまったが、1つだけ以前からやりたい事が出来た。「山行紹介まとめ動画」の作成。https://www.youtube.com/watch?v=MphNOIg275g これを見ただけでどんな山いってるか
  15   8 
2012年 02月 12日 23:41動画

立山の敗退動画アップ

随分時間がたってしまいましたが、立山の動画をアップ。 [[YT:-_Tg6h7Kl2k]] 肝心の敗退シーンは、動画を撮る余裕も無かったのでありません。 ただ、状況としては↓の通りの状況。12本爪アイゼン初心者だらけのメンバでは行ける状況では無かったです。 http://blog.
  4