また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > STKさんのHP > 日記
2016年12月16日 23:26動画全体に公開

「山行紹介まとめ動画」完成! (v1.1にマイナーチェンジ)

今日は、月初の休日作業の代休を取得した。昨日忘年会で飲んだのでちょうど良かった。
1日ダラダラしてしまったが、1つだけ以前からやりたい事が出来た。「山行紹介まとめ動画」の作成。https://www.youtube.com/watch?v=MphNOIg275g これを見ただけでどんな山いってるか伝わればって感じで作ったモノです。4分きっかり、こんな感じに出来上がりました。

version 1.1




なんか音楽付くだけで、完成度5割増し??
最近ヘルメット用カメラ(Nikon Keymission170)を買って使える動画も増えたので、なかなか楽しく作れました。1,2年に1回くらい、たまった動画使って作るのはいいかもと思いました。

Nikon Keymission170の紹介はこれ↓
http://www.yamareco.com/modules/diary/8141-detail-131346

version 1.0


お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:298人

コメント

RE: 「山行紹介まとめ動画」完成!
おぉ、TVの遠征特番みたい❗
2016/12/17 1:08
RE: 「山行紹介まとめ動画」完成!
gankoyaさん、こんばんは〜
うれしいお言葉どうもです^
いつもは、音楽入れることは無いのですがたまにはいいかなと思ってやってみました。ホントの沢は泥まみれでこんな華やかではないですがね
2016/12/17 19:27
RE: 「山行紹介まとめ動画」完成!
すげ〜  かっこいい
NHKの山番組みたい
見てたら雪山にも早く行ってみたくなりましたよ
2016/12/17 4:51
RE: 「山行紹介まとめ動画」完成!
yoshiさん、今日はお疲れ様でした〜
やはり沢2本やるとおなか一杯でした(笑)

テレビやPVっぽいのはちょっと意識しました。まぁエフェクトとかは手抜きで入れてませんが。 3時間もかからず出来たんでそのうち凝ったのを作ってみようかなぁ
2016/12/17 19:30
RE: 「山行紹介まとめ動画」完成!
stkさん、おはようございます。

youtube見させて貰いました。いつも写真でばかり山行を見させて貰ってますが、動画で見ると凄い迫力ですね!!!

stkさんの山行の凄さがよ〜〜〜〜〜く伝わってきました

冬山・沢・・・別次元です<m(__)m>。
2016/12/17 9:13
RE: 「山行紹介まとめ動画」完成!
HIDENORI-Tさん、こんばんは〜
視聴ありがとうございます^ 音楽入れてるので、広告収入にはならないので残念ですが
KeyMissionの動画は迫力でて中々満足してます。まぁほぼGoProと一緒ですね。自分の山行の中で一人では行けない「ごく一部の見栄えするところを組み合わせた」ので、オーバーな表現になってますね確実に(笑)
2016/12/17 19:35
RE: 「山行紹介まとめ動画」完成!
おーかっけー
思い出いっぱいつまった動画いいですね!
雪山もいいけどやはり沢はいいですね〜
yoshiさん出演率高っ
2016/12/18 0:23
RE: 「山行紹介まとめ動画」完成!
anさん、こんにちは〜
そうですね、思い出いっぱい
雪山は体力使うんで、最近は沢に寄りがちです。軽量&日帰り
難し目の沢はほとんどyoshiさんとなので、かなり出演してもらいました。自分的に東ノナメ沢の2カットが気に入ってます
2016/12/18 11:53
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する