ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > zawadaさんのHP > 日記
2015年04月22日 13:13日々雑感全体に公開

萌動画で閑話休題

山に登っている以上、楽しいことだけじゃなく、悲しいことも色々起こりますけど、僕は山が大好きなので登り続けるだけです

ということで閑話休題。

萌動画を発見してしまいました〜

同じ羊族(ただし羊の皮被り10枚な偽者) としては、萌え萌え〜

ガンバレ羊!ファイトだ羊!!チャレンジだ羊!!!
これも愛の形ですよね



お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:499人

コメント

羊、可愛い~
こんにちは、zawa さん。
羊、後ずさりするときの後ろ足の動きがかわいいですね。ピョコピョコしていて。

動画のタイトルのように羊がヘッドバットを教えてるというよりは、かまって欲しがっているように見えちゃう。。
時々、恋人に甘えているようにも見えたりして。。。
そこが萌えポイントです(о´∀`о)
zawaさんは羊年なんでしょうか。今年の年男さんですね。
2015/4/22 20:59
Re: 羊、可愛い~
フランさん、こんばんは!

もうカワイイ羊にニヤニヤが止まりません
羊のラブアタックってな感じですよね!

すいません、未年ではありません〜
ここ最近のコラボレコで、レコの印象とちがーう、猫を被ってる〜と散々言われたので、どうせ被るなら猫じゃなくて羊がいいかなぁなんて

まぎらわしくてすいません〜 coldsweats01
2015/4/22 22:51
RE: 私も登り続けます
zawaさん、
萌え萌え動画、癒されました。
どっちの羊にzawaさんが入っているのでしょう?

ヤマレコでも、色々な形で去っていかれる方がいて、
考えさせられることが多いですね。

この日記、
zawadaさんらしい、素敵な応援メッセージでした。
ありがとう
2015/4/23 8:16
RE: 私も登り続けます
ネギマさん、おはよー

癒されたっしょ?
でもどっちの羊にって、、、片方は牛だよー

もしヤマレコから去る日が来ても、笑って「またねー」って去りたいなと思います〜
2015/4/23 9:25
RE: 萌動画で閑話休題
オッス!

まぁしかしどこで見つけてんだか
相変わらず暇だな

あぁ〜ざっちゃん!
お友達いないなら
あそんでやろうかぁ
んん〜♪

うっそぴょ〜ん やだも〜ん
なんちゃってぇ

まぁしかしこんなかわゆいのアップしてよ
癒されるでしょ とかなんとか
言っちゃってコノヤロー
「あらザワダさんたら可愛らしい」とかよ
また母性くすぐり作戦だしやがって!

だいたいお前の・・・
おい! ザワダ! おい! チョット聞けよ!
おーーーい!!!

なんだよ行っちゃったよ・・・
友達いねんだから遊んでくれよぉcoldsweats02
ったくよぉ〜bearing
2015/4/23 13:11
RE: 萌動画で閑話休題
結構毛だらけ暇だらけ
beeさん、こんにちは〜 bleah

ってbeeさん〜、いきなりレコ消えたからビックリしたっしょ pout
でもきっとツライのはbeeさんだから勘弁してあげる〜

え?遊んで欲しいのbeeさん。
遊んであげてもいいけどお高いですよ〜
こう見えても今年の山予定は既にギッチギチ
そこに割り込もうって言うんだったらそれ相応の対価をですねぇ
運転手beeさん、交通費beeさん持ち、飲み代beeさん持ち
っつかbeeさんはどうでもいいけどbelさんにはお目にかかりたいかも

>だいたいお前の・・・
>おい! ザワダ! おい! チョット聞けよ!
>おーーーい!!!

コバエがブンブンとうるさいなー。
あっちいけー、シッシhappy02

なんつてー
2015/4/23 14:11
牛もカワイイ〜
確かにこの萌動画の羊はカワイイ〜  
でも、同じ羊族って?んっ まぁ偽者だと一応言っているので、そこはまぁまぁまぁ・・
ガンバって立ち向かう羊を、大きな心で受け止める牛もまたイイ〜感じで

山歩きをはじめて5、6年・・ヨカッタなぁと思う事はたくさんあるかな!楽しい事もたくさんだけど、その分辛い事もたくさんで・・、失敗しては学んだりもするけどまた失敗だったり・・(>_<) 出会いや再会もあったり、泣いたり笑ったりといろいろあるヤマ 歩いてみないと分からない事ってこういうことなんだなぁ〜と・・
これから先ヤマ歩きを続けて行く中で、何があるかは分からないけども、山が好きで歩きたいなぁと思い続けている限りは、そんなヤマを何時までも楽しんで行けたらイイなぁと私も思います

えぇ〜っと!どこからどう見ても羊の皮じゃなくて、猫猫猫猫×6ぐらい被ってたようにみえたヨ!ザワ ちょっと前のざわレコを相方クンが見て一言!『やっぱザワ違うよなぁ〜』だってぇ (笑)

では!また何時の日か化けの皮を剥ぐその日まで〜
笑顔でサヨナラ〜(*^_^*)またネ
2015/4/23 15:32
Re: 牛もカワイイ〜
コンバンハ ヒキコモリなpigchanさん

って僕も引きこもってる訳じゃないのに食欲増進が止まらずこので1ヶ月2kg増
今晩もこれからおいしいaries肉食べるんだ!
え?共食い??気にしない気にしない〜delicious

去年とかも「山で笑ってる自分が想像つかない」なんてあの時は思ったけど、でも結局は山に癒され笑ってることが今できているんで、もし今、笑っている自分が想像つかない人がいるとしたら、悲しい気分に押しつぶされちゃうのは当然だし致し方ないけれど、自分の中にほんの少しでもクスっと笑顔が芽生えたら、それを否定せずに認めてあげて欲しいなんて思ったりしたりしてー。
山で傷ついたら山に癒してもらえばいいですよね

ってなになに?猫猫猫猫×6って一体猫何匹なわけ?24匹???
まぁ猫も好きだからいいけどさ。
相さん、ヤマレコのザワと現実のザワが一致したその時。。。なにが起こるか、果たしてK&相は無事でいられるのか?お楽しみにね〜
2015/4/23 19:39
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する