Yamareco

ヤマレコ Official official
2016年01月18日 15:29アンケート全体に公開

今週のアンケートは「紙の地図」です。ご協力お願いします!

ヤマレコ週間アンケート10回目です。
今週のテーマは
「紙の地図」
です。
最近はGPSやスマホのアプリのおかげで読図の必要性が薄れてきた感じもありますが
登山の基礎技術としてやはり大事な読図。
みなさんは登山の時に紙の地図をわざわざ用意しますか?
用意したら使いますか?
期限は1月24日までです。
どうぞ宜しくお願いします!

http://www.yamareco.com/10th/?p=355

先週のテーマ「登山計画書」アンケート結果はこちらから

結果発表
http://www.yamareco.com/10th/?p=348

今日は大雪でしたね。
ヤマレコのある松本でも雪がたくさん積もって、今シーズン初めての雪かきを頑張りました。
今週からは白銀の世界での山行記録がたくさんあがってくるのかな と楽しみです!

今週もよろしくお願いします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:809人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。